焦りは禁物!!きちんと信頼のおける占い師さんに相談してみよう

30歳を過ぎて、相手を探すのに焦っていました。ちょこちょこお見合いパーティーに参加していたものの、年齢的な壁を感じるようになってきており、またお見合いパーティーで同じメンバーと再会して気まずい思いをすることなどが増えてきていたので、違う出会いを開拓したいと思っていました。

そこで、大手ネット出会いサイトを使いました。そこで知り合ったのは、13歳年上の44歳の男性で、かなり若々しい見た目でした。彼が私のプロフィールを見たという履歴が残っていたので、私も彼のプロフィールをチェックしたところ、彼からコンタクトが来ました。

彼いわく、最初は年齢差がありすぎるから、コンタクトを取るのを躊躇したとのこと。実際に会ったところ、写真よりは老けていましたが、そんなに悪くもないので、なんとなく付き合うことになりました。気になったのが、バツ2ということと、2回目に結婚したのが中国人だったということです。
元奥さんは、私より2歳年下で、さらに若い人でした。彼にとっては、奥さんが若すぎたのでうまくいかなかったという思いもあり、その失敗を教訓に次はできるだけ年齢が近い人を選ぼうと思っていたみたいです。

つき合い始めてから、2度ほど彼から明らかに前のやり取りとつながりのないLINEメッセージを受け取ったことがありました。その内容は甘いもので、もし君がまだ寝ていないようだったら、寝る前に電話するよ、こんなに恋に夢中になるなんて思いもよらなかったというようなことが書かれていました。

彼は大人なのか、こちらからLINEメッセージを送っても、めったに返信がなかったし、電話もなかったのでおかしいなと思いつつ、誰かほかの人に送るのを誤送したの?と聞いたのですが、私に送ったの一点張りでした。

しばらくして、LINEのメッセージに他の女性の名前が入ったものを受け取りました。中国人女性の名前になっており、それは他の女性へのメッセージということが一目瞭然でした。

彼は嘘をつくわりに、詰めが甘く、ついた嘘とつじつまを合わせるために覚えておかなければいけないことを覚えられないという記憶力の悪さがありました。

聞くと他にも3人ほど中国人の彼女がいたとのことです。彼の中国人好きは直らなかったようです。ネットの出会いは、いろんな人がいるので、その人のバックグラウンドに気を付けないといけないと学びました。
実はこの浮気性の彼について、1ヶ月ほど前に占いの先生から「絶対、浮気で苦しめられるから別れたほうがいい!」とアドバイスを受けてました。
占い師を信じなかった私がバカでした・・・。
次の恋は絶対占い師さんを信じます。私がいつもお世話になってる当たると評判の占い師はコチラです。⇒電話占い24時間・.com
夜中でも占ってくれますよ。